サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソなブログはいかがでしょう!?

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2ちゃんねる風劇場〜クッソワロタ〜


f:id:rapper1212:20170822020219j:plain 

*これは完全なる創作です。

お気を悪くされたらすいません。

ちょっとしたお遊びだと思って見て下さい。

 

www.madrapper1212.work

www.madrapper1212.work

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

例) 

スレタイ

 

人気ユーチューバー「ヒカル」実はハゲWWWWWW

 

 
1:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:00:00.00 id:SANSIROU1212
 
こま?
 
2:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:00:10.00 id:SANSIROUkuzu
 
このハゲーーーーー
 
3:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:01:26.00 id:SANSIROUbaka
 
あれはヅラだったって事?
 
 4:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:05:03.00 id:SANSIROUkuso
 
ソースはよ
 
5:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:13:08.00 id:SANSIROUutsu
 
ソース 
koregasosudesu
 
6:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:15:37.00 id:SANSIROUtumaran
 
おい、マジじゃねーか
 
7:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:22:46.00 id:SANSIROUmazo
 
そのソースはデマだってもう確定してるから
 
8:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:23:31.00 id:SANSIROUoyaji
 
ハゲがいるときいて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
9:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:25:17.00 id:SANSIROUhage
 
イッチがハゲなんじゃないの?
 
10:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:29:25.00 id:SANSIROUkomono
 
フサフサへのやっかみか?
金持ちだし
 
11:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:30:50.00 id:SANSIROUsourou
 
将来ハゲそうではある
 
12:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:32:49.00 id:SANSIROUotaku
 
何とか言えよ。
ゴルァ
 
12:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:42:00.00 id:SANSIROUmounai
 
あれ、イッチもういない?
 
13:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:44:11.00 id:SANSIROUturai
 
スレ立てただけとか...
 
14:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:45:03.00 id:SANSIROUgenkai
 
答えないともう寝るぞー
 
15:名無しさん@無断転載禁止2017/8/22(火)
06:46:48.00 id:SANSIROU1212
 
よ、予備軍です....
 
 
 
 
 
 
 
 
クッソワロタWWWWWW
 
 
(良く見るとおもしろいかも)
 
 
どうもでしたー
 
読者登録ヨロ〜
 
いってらっしゃいませー